やったね!スーパー流出動画天国

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「【進撃の巨人★レイプ編★】姉貴の命令は絶対!!奴隷からの解放へ アネキヲレイプセヨ」

【進撃の巨人★レイプ編★】姉貴の命令は絶対!!奴隷からの解放へ アネキヲレイプセヨ
姉貴にいじめられる毎日…。 宿題を弟にやらせるのは当たり前 弟の携帯からかっこいい友達のアドレスを抜き取る 数々の暴言…。 性格が悪すぎて、いい加減懲らしめてやりたいけど オレ自身が気弱な性格なのでやんちゃな(学校でジャイアンタイプ)友人…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
【★非常事態★女型の巨人襲来】決死に抵抗するも.敗北の予感 
【★非常事態★妹の背後より巨人襲来】決死に抵抗するも.敗北の予感 ●後編●になります。 昨日私をやるだけやって消えた消えたあのキモイ巨人許さない? どうしたらアイツ(私の友人)を懲らしめることができるのか、 何故だか私に妹が相談を持ち掛け…
【★非常事態★妹の背後より巨人襲来】決死に抵抗するも.敗北の予感
私とは年は離れているが下に妹がいる。 何もしていなければ誰から見ても可愛いと思うような感じなのに 最近は見た目とは裏腹に我がままで超生意気? と、妹に手を焼いていることを たまたま遊びに来ていた友人に相談をもちかけてみた。 今考えると、…
【変態家族】息子とグルで父親乱入(笑)戸惑う彼女に息子が興奮‼
息子に彼女ができる度に父親である私に 喜ばしいことがある。 彼女を紹介するだけでなく 今度彼女とsexするから親父も来てよ(笑) と言ってきてくれるのだ。 はじめは妻もいるし断っていたのだが いつの間にか隠れて行為をするのにためらいのなく…
息子に初めて出来たJ.Cの彼女を縛って犯す。
私の息子C3年の息子に1学年下の彼女ができた。 若いうちから付き合うだけあって二人ともませていて 人目を気にも留めずにずっとイチャつく二人を見て 最近、淡白な妻に向けられない欲求が爆発しそうになる。 反抗期で生意気な息子に立場を理解させる…
【進撃の巨人★逆襲編★】姉貴の存在は絶対!!再び奴隷へ!? ジョウオウサマゲキド
※【進撃の巨人★レイプ編★】姉貴の命令は絶対!!奴隷からの解放へ アネキヲレイプセヨの続編です。 上記動画を見たあとでないと話の流れがよくわからないかもしれません。 前回、姉貴を友人2人とレイプ、中出しというかなり高ランク任務を達成しまし…
あいつは俺らを怒らせた!調子にのったクソ親父に彼女と復讐を!!
★お前のモノは俺のモノ★息子の彼女を無理矢理犯す!!前編① の続編作品となっております。 ●ー=前作の内容=ー● ①息子が彼女とイチャつくところに乱入して二人を縛る。 ②動けない息子の前で彼女をいじり倒す。 ③息子の前でフェラをさせる ④…
彼女に内緒でJK2人と部屋で凄いことしちゃいました
ようやくテスト週間が終わり徹夜の日々から開放されました。 同じ高校に通う僕と親友のJ(♂)は共通の友達の まいちゃん(♀)とゆうちゃん(♀)に声を掛けてまいちゃんの家でお疲れパーティをすることに。 僕には違う高校に通う彼女がいますがもちろ…
★お前のモノは俺のモノ★息子の彼女を無理矢理犯す!!前編①
自宅に息子が彼女を連れてくる。 私からすると、一途に彼女を思ってあげる男に息子を育ててきた。 しかし表向きは一途というが、私から見ても彼女をコロコロ変える 息子のチャラチャラしたところに我慢がならない。 一番迷惑なのは、自宅で彼女を連れて…
【進撃の巨人】兄貴が見栄を張って友人に◆JS妹を犯される◆
思春期に近づいてツンツンしだした妹。 と少し鬱陶しい存在に思えるが またそこが可愛いと思っていた。 私の友人が遊びに来ていた時に 冗談半分に妹に手を焼いていると話すと 友人いわく一度懲らしめるといいと言っていた。 何をするかはじめは分から…
撮影者も逮捕された空き巣野郎の容赦のない〇〇〇・激ヤバ!撮影動画流・出
※ 撮影していた知り合い経由で極秘入手した激ヤバ動画です。 コレクション目的で所持していましたが、訳あって短期間のみ公開致します。 撮影者からいくつか流してもらった動画のなんですが、 貰った動画をあげるのははこれが最後になるかもです。 正…
★J.C妹の親友を襲う★寝込みを襲い処女奪!
今日は妹J・cの友達が泊りにきていた。 よく遊びにくる女の子で、明るくてかわいい。 chでよくキモヲタと言われるだけあって、 2次元や3次元の小さい子をみると興奮する男だが 俺一人だけじゃない。 家に小さい女の子が遊びに来るということなら…
撮影者も逮捕されたDQNな空き巣と【変態中生】撮影動画流・出
DQN:【イヤ!とか言いつつ表情や声はノリノリだぞ(笑)】 女子:【は?何いってんの?そんなこと///】 事前に可愛い女の子が住んでいて中堅の一戸建てに忍び込み 空き巣を繰り返す男たち。 いつも通り裏サイト実際に空き巣をしているところの動…

≪もっと「ブルガリ」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© やったね!スーパー流出動画天国